競艇  英蔵の競艇日記 福岡G1解説&予想!

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は福岡G1について解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

良かったら蒲郡G1の解説と予想の方も見てください!

 

10R

1寺田祥

山崎智也

瓜生正義

坪井康晴

5枝尾賢

6上野真之介

 

本命  1-234-2346

抑え  3-245-12456

 

ここは寺田選手の逃げをメインで予想

させていただいたのですが、寺田選手が

フライングもちというのと福岡競艇場

特徴でもある3.4コースからのまくり

もありそうなのでこの予想にさせていただきました!

 

 

 

11R

1菊池孝平

2森高一真

峰竜太

4興津藍

5岡崎恭裕

今垣光太郎

 

本命  1-234-2345

抑え  3-1-245

 

ここは菊池選手と峰選手の1着争いに

なるかと思いこの本命予想と抑え予想

にしました!

 

 

 

12R

1篠崎仁志

吉川元浩

3西山貴浩

桐生順平

5馬場貴也

6新田雄史

 

本命  1-23-234

 

ここはインから地元篠崎選手が逃げ

吉川選手あるいは西山選手が2着に入り

3着に桐生選手も追加して3名での

3着争いになると思われます!

今日はこんな感じで!

では!