競艇   英蔵の競艇日記  福岡SG解説&予想  第56回ボートレースクラシック

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は福岡SGについて解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

良かったら前の解説も見てください!

 

 

1R       1仲谷  2岡村  5下條  逃げ

2R  1西村  2宮地  4茅原  逃げ

3R  4峰   6白井  1松井  まくり差し

4R  2磯部  1河村  4上野  差し

5R  3下條  1井口  4秋山  まくり差し

6R  1西山  2松尾  6吉川  逃げ

7R  1茅原  3吉村  2深谷  逃げ

8R  3白井  4丸野  1秋山  抜き

9R  6岡崎  1峰   2平高  まくり差し

10R      1篠崎  4毒島  2大上  逃げ

11R  1石野  2守田  6岩瀬  逃げ

12R      6稲田  3湯川  1寺田  抜き

 

こんな感じです!

衝撃的だったのはやはり12Rですかね

寺田選手普通にインコースか逃げるかと思ったの

ですが、稲田選手、湯川選手での

フィニッシュでしたね。よって寺田選手は

SGファイナルには出場出来ませんでした

あとは10Rで毒島選手が2着に入ったのと

守田選手が2着に入ったのですかね

明日の12R予想もしました!

12R

石野貴之

2篠崎仁志

稲田浩二

4守田俊介

湯川浩司

6毒島誠

 

本命 1-234-23456

抑え 2-13-13456

穴  3-全-全

 

こんな感じです!

勝戦はちょっと難しすぎて

買い目が多くなりすぎたのですが

インから石野選手の逃げが本命やっぱり

モーターでていますしスタートも安定しているので

本命で石野選手の逃げ、抑えで地元篠崎選手の

差し、穴で稲田選手のまくり予想とさせていただきいました

個人的に注目は地元の篠崎選手がどうするかに注目です!

今日はこんな感じで!

では!