競艇  英蔵の競艇日記  宮島G1解説&大予想!

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は宮島G1について解説していきたと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

他の解説も見てください!

 

 

1R     1山崎  3藤山  4磯部  逃げ

2R  1新田  3原田  2山崎  逃げ

3R  1西島  2尾嶋  4市川  逃げ

4R  1西野  5石丸  3毒島  逃げ

5R  1篠崎  2丸野  3辻   逃げ

6R  1永田  2高田  5森野  逃げ

7R  2石丸  6尾嶋  4鶴本  恵まれ

8R  1市川  2古賀  3磯部  逃げ

9R  5西島  1森野  3吉田  抜き

10R   2山口  5杉山  1平本  抜き

11R      1桐生  3上平  6若林  逃げ

12R      2新田  3井口  1寺田  差し

 

こんな感じです!

今日は6日目で準優勝戦がありました。

今日のレースは落ち着いた傾向にあり

10Rで18270円が出たぐらいであとの

レースは6000円以下でした

万舟1本で千円代も多かったです

そして準優勝戦は10Rは2コースから山口選手の

差しが届き1周2マークでサキマイでの1着、

そして杉山選手のまくり差しでの2-5での

勝戦へ進みました

11Rはスタートから若林選手が一人抜けた

スタートを決め桐生選手につけて回ろうと

しますが流され上平選手が差そうとしますが

差しきれず1-3での決着でした

そして12Rは寺田選手のターンが流れそこを

新田選手の差し、井口選手のまくり差しでの

決着でした

そして12Rの予想もしたいと思います

12R

桐生順平

2山口剛

3新田雄史

4井口佳典

5上平真二

6杉山裕也

 

本命 1-234-234

抑え 4-12-1235

 

こんな感じにしました!

まずは桐生選手の逃げとあとは4ダッシュでの

井口選手のまくりからにしました!

今日はこんな感じで!

では!