競艇  英蔵の競艇日記 大村G1解説&大予想

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は大村G1について解説していきたいと思います!

 

 

f:id:eizouchannel:20210411003506p:plain



実は大村競艇場にお邪魔させていただきました!

初めて大村競艇場に行ったのですが、とても綺麗で

4レースだけ見て帰ったのですがすごく快適でした!

またいきたいです!

 

1R     1榎   3海野  6田中  逃げ

2R  1藤岡  4下條  3竹田  逃げ

3R  1益田  5山崎  4一瀬  逃げ

4R  2桑原  5妹尾  3魚谷  まくり

5R  1荒川  3峰   6柳沢  逃げ

6R  1永井  3赤坂  5松井  逃げ

7R  1海野  6坪井  2丸岡  逃げ

8R  1太田  3榎   5白井  逃げ

9R  1山崎  3下條  2田中  逃げ

10R   1今垣  5魚谷  4峰   逃げ

11R      1松井  3近江  4柳沢  逃げ

12R      3濱野谷 1原田  6篠崎  まくり差し

 

こんな感じです!

やっぱり大村競艇場インコースが強く

今日もイン逃げが多く今日のイン逃げは10本でした

あとは3号艇の着率が良かったです

平均配当は4148円で最低配当は690円で最高配当は

16770円でした。

今日の穴レースは12Rの濱野谷選手のまくり差しぐらい

ですかね、12Rは自分買ってないんですが絶対原田選手

から流してましたね笑

明日の12Rの予想です!

12R

白井英治

今垣光太郎

松井繁

山崎智也

峰竜太

6桑原悠

 

本命 1-234-234

抑え 1-234-56

 

 

こんな感じにしました!

白井選手のイン逃げは堅いと思いますし

山崎選手が走れていてインに近い今垣選手、

松井選手が2着争いしそうなので峰選手、

桑原選手が入るところはないのかなと思いました

今日はこんな感じで!

では!