競艇        英蔵の競艇日記  住之江G1解説&予想

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は住之江G1について解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 良かったら前の解説も見てください!

 

 

1R  3坪井  2上田  4前沢  抜き

2R  1田中  3上條  5山地  逃げ

3R  1柳生  3松井  5鈴木  逃げ

4R  1木下  3永井  5石野  逃げ

5R  5海野  2一宮  3渡邉  差し

6R  4湯川  1北村  5南   まくり

7R  4石塚  3田中  6白井  まくり差し

8R  1山崎  2上條  5魚谷  逃げ

9R  1柳沢  3榎   5前沢  逃げ

10R      1石野  2森永  6西村  逃げ

11R       1篠崎  5丸岡  3白井  逃げ

12R      1峰   6馬場  4濱野谷 逃げ

 

こんな感じです!

今日は2号艇の着率が良くなく4号艇もよくなく

3号艇と5号艇が多かったです

あと6号艇も少し多かった感じがします!

ここまで調子が良いのは峰選手、馬場選手、木下選手

などが着内が多く優出も狙えるのではないのでしょうか

三日目の予想もしてみました!

12R

白井英治

今垣光太郎

湯川浩司

坪井康晴

田村隆信

魚谷智之

 

本命 1-34-2346 3-1-2456

抑え 1-2-3456

 

こんな感じにしました!

白井選手のイン戦だと思ったので白井選手から

2着は2号艇の今垣選手はモーターは出ているのですが

成績があまり良くなく枠番で2コースから飛びそうな感じ

がしたので湯川選手、坪井選手あとは田村選手がモータの

割りに成績が振るっていないので今回は外させていただきました

あとは魚谷選手が6コース、3コース、5コースから全て

3着にきていたので今回も3着がありそうな気がしたので

予想させていただきました

今回はこんな感じで!

では!