競艇  英蔵の競艇日記  宮島G1解説!

こんにちは!

映像チャンネルの英蔵です!

今日は宮島G1について解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

他の解説も見てください!

 

 

1        3永田  1片岡  4西山  まくり

2  2山崎  1古賀  6新田  まくり差し

3  1秋元  2平本  5丸野  逃げ

4  1茅原  4磯部  5寺田  逃げ

5  1毒島  4桐生  2向後  逃げ

6  1西山  2新田  6西野  逃げ

7  1高田  5菊池  6上平  逃げ

8  1森野  2若林  3井口  逃げ

9  4片岡  1鶴本  3茅原  まくり差し

10      3羽野   4徳増  5宇佐見 まくり

11       6平本   4船岡  1寺田  まくり差し

12      1井口  3尾嶋  6杉山  逃げ

 

こんな感じです!

今日は差しまくり差しが多く12R中5レースが

差しまくり差しでの決着でした。今日は全体的に

どの舟も絡めており平均配当も6866円と

そこまで高くなくそこまで荒れたレースはありませんでした

宮島競艇場の特徴で角からのまくりが多いレース場

なのですが今日は1レースの永田選手の5角からの

まくりが1本だけありました

あとは10Rが徳増選手のダッシュが効きますが

羽野選手にブロックされそのまま羽野選手の

まくりでの決着でした。

準優勝戦の予想もしたいと思います!

 

10R

平本真之

2山口剛

3西山貴浩

深谷知博

5杉山裕也

6大上卓人

 

本命 1-23-234 3-1-24

 

ここは本命1本です!

平本選手のイン逃げ1本だと思います

深谷選手の4角ダッシュもあるかと思いましたが

フライング持ちですし仮に行けたとしても

西山選手のブロックが入りそうな感じがしたのと

少し流れる感じになるのではないのかと思ったので

この本命予想1本にさせていだだきました

 

11R

桐生順平

2徳増秀樹

3上平真二

4森高一真

5秋元哲

6若林将

 

本命 1-23-234

抑え 1-4-23 2-134

 

こんな感じにしました!

ここも桐生選手の逃げでガチガチな気もしたんですが

イン戦が得意な徳増選手の差しもある気がしたんでこの

本命予想にさせていただきました

 

12R

1寺田祥

2新田雄史

3井口佳典

4片岡雅裕

5羽野直也

6船岡洋一郎

 

本命 1-235-2345 3-12-2345

抑え 2-1-345

 

こんな感じにしました!

ここは寺田選手からと井口選手からにしました

福岡SGでの寺田選手がインから飛ぶという事が

あったので意外と井口選手のまくり、差しや

新田選手の差しもあるのではないのかと

思ったのでこの本命予想と抑え予想にさせていだだきました

今日はこんな感じで!

では!