競艇  英蔵の競艇日記  ボートレース若松SGボートレースオールスター解説&予想!

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は若松SGについて解説していきたいと思います!

 

 

 

1R     1下條  3石渡  2坂口  逃げ

2R  1田村  4岡崎  2羽野  逃げ

3R  1篠崎  4田頭  6丸野  逃げ

4R  1今垣  2新田  3守屋  逃げ

5R  4磯部  1深谷  6石渡  差し

6R  1太田  3寺田  6坂口  逃げ

7R  4下條  2茅原  3岡崎  まくり差し

8R  2田頭  3毒島  1森高  差し

9R  2菊池  5秋山  3上田  まくり

10R   1白井  3佐藤  4濱野谷 逃げ

11R      1峰   4桐生  5松井  逃げ

12R   3田村  1毒島  4深谷  まくり差し  返還

 

こんな感じです!

今日はイン逃げは7本で万舟は1本、平均配当は

5350円でした

それと3.4号艇の着率が高く5号艇が全艇合わせて

1番低かったです!あと今日は準優勝戦があり

今日の9.10.11Rが準優勝戦になっていて見事

勝戦に出場したのは峰選手、白井選手、菊池選手、

佐藤選手、桐生選手、秋山選手の6名です!

おめでとうございます!

特に9Rの菊池選手は3コースからの直まくりでの

1着での優出、それに大外6コースから秋山選手が

最初の4番手から抜いて2着でのフィニッシュでの

決着でした

勝戦は今日の準優勝戦の菊池選手のモーターの

ノビでの一撃があるかどうかに注目です!

 

 

1R

1仲谷颯仁

山崎智也

3茅原悠紀

吉川元浩

5守田俊介

6森高一真

 

本命  1-23-2345

抑え  3-1-245

 

ここは茅原選手が中心になり仲谷選手と茅原選手は

絡んでくると思ったのでこのような予想にしました。

吉川選手はモーター評価も良くなく、今節は全く

勝てていないので予想からは外させていただきました

 

 

2R

1篠崎元志

松本晶恵

3上野真之介

4丸野一樹

田頭実

太田和美

 

本命  1-345-345

抑え  3-15-145

 

こんな感じにしました!

2Rはモーターもそれなりに出ている上野選手と

今節は波が激しかった田頭選手が2コース進入で

実力のある丸野選手、篠崎選手あたりでの予想に

させていただきました

 

 

 

3R

1上田龍星

石渡鉄兵

石野貴之

4小野生奈

5馬場貴也

濱野谷憲吾

 

本命  1-235-2345

抑え  3-15-15

 

3Rは5コースから強い馬場選手と石野選手を

中心に意外と誰も仕掛けなさそうだったので

こんな感じにしました!

 

 

4R

深川真二

平山智

3羽野直也

原田幸哉

5篠崎仁志

6寺田祥

 

本命  1-34-2345

抑え  3-14-145

穴   4-15-135

 

こんな感じです!

穴予想までになりましたがここは今節

スタート抜群の羽野選手と4コース4カドで

スタートも切れる原田選手の頭もあるかなとも思い

このような予想にさせていただきました

 

 

5R

西島義則

2守田俊介

3坂口周

4守屋美穂

5興津藍

6西山貴浩

 

本命  12-1235-1235

 

ここは西島選手のスタートにばらつきがあり

今節は平均.20と遅く2コース守田選手からの直まくり

などバッチリイン逃げというレースではなかったので

この本命予想にさせていただきました

 

 

6R

1徳増秀樹

平本真之

3永井彪也

松井繁

5篠崎元志

6茅原悠紀

 

本命  1-24-2345

 

ここは徳増選手の逃げに平本選手と松井選手が

ついていく感じのレースになりそうです!

 

 

7R

瓜生正義

2丸野一樹

3平高奈々

4岡崎恭裕

5上田龍星

6毒島誠

 

本命  1-234-234

抑え  23-1-234

 

ここは最初の4艇での決着だと思われます

抑え予想で丸野選手の差し、平高選手の差し

までの予想にさせていただきました

 

 

8R

1鎌倉涼

2竹井奈美

3小野生奈

平山智

松本晶恵

6大山千広

 

本命  1-234-2346

 

ここはインからの6点狙いで

個人的にはかなり堅いとおもいました!

 

 

9R

今垣光太郎

2篠崎仁志

3磯部誠

深谷知博

5新田雄史

田村隆信

 

本命  1-236-2346

抑え  2-3-46

 

こんな感じです!

ここは本命予想でインから田村選手までを含めた

予想で抑え予想で今垣選手の出遅れでの

篠崎選手の直まくりでの2-3も予想させて

いただきました

 

 

10R

1西山貴浩

原田幸哉

3馬場貴也

4上野真之介

深川真二

6下條雄太郎

 

本命  1-2345-2345

抑え  3-1-245

 

こんな感じです!

本命予想は難しく多くなってしまいました

抑え予想は馬場選手のまくり差しです!

 

 

11R

濱野谷憲吾

松井繁

3興津藍

瓜生正義

5徳増秀樹

西島義則

 

本命  1-236-2346

抑え  3-16-124

 

ここは西島選手が2コースまで動いてくると

予想して興津選手が4カドでのダッシュでのまくりと

まくり差しまで予想させていただきました

 

 

 

12R

峰竜太

白井英治

3菊池孝平

4佐藤翼

桐生順平

秋山直之

 

本命  1-23-2345

抑え  3-14-1245

穴   4-25-12356

 

こんな感じです!

ついに優勝戦ですね!

ここは本命予想で峰選手の逃げから

抑え予想で菊池選手のまくり、あるいはまくり差し

そして穴で菊池選手がスタートを決めそれに

峰選手が抵抗して二人とも流れたところを

佐藤選手がまくり差すというパターンなのでは

ないでしょうか

でもベタ水面で干潮というインコースただでさえ

インコースが強くなっている水面で昨年五冠を

取っている峰選手が1号艇でのレースなので

逃げ濃厚なんですがね笑

果たして第48回ボートレースオールスター

制するのは誰になるのでしょうか?

今日はこんな感じで!

では!