英蔵   競艇の競艇日記 江戸川G1

こんにちわ!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は江戸川G1について解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

良かったら前の記事も見てください!

 

1R  3小池  2三角  5島村  抜き

2R  1永田  5枝尾  6松田  逃げ

3R  1関   4大上  5荒井  逃げ

4R  3片岡  1永井  2佐藤  まくり差し

5R  4西山  3平尾  2郷原  まくり差し

6R  1若林  3島村  6須藤  逃げ

7R  1谷野  3杉山  4前沢  逃げ

8R  6萩原  1上田  2柳沢  まくり差し

9R  1秋山  2里岡  3池永  抜き

10R     1坪井  3荒川  5瓜生  逃げ

11R  1平尾  4片岡  6小山  逃げ

12R      6西山  2荒井  5若林  差し

 

こんな感じです!

個人的には8Rの萩原選手のまくり差しがすごく綺麗でした

あと西山選手が外角から2レースとも1着という好成績を

納めていたので優出1号艇も有り得ると思います!

あと今日のレースを見ていて外角のダッシュ勢が

すごく伸びてきているという感じが見られましたね

でも名前のある井口選手や浜野谷選手、湯川選手などが

あまり本調子ではないようですが今後レースに期待ですね!

明日の11Rは成績の良い選手が集まっていてとてみも見応えの

あるレースだと思います!

西山選手もいますし若林選手や瓜生選手などいて優出にも

関わってくるレースかと!

今日はこんな感じで!

では!