競艇   英蔵の競艇日記   平和島SG

こんにちわ!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は平和島SGを解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

よかったら前の記事も見てください!

 

1R  3佐藤  6山口  4稲田  まくり

2R  2村田  4坪井  1杉山  差し

3R  1西村  4馬場  6金子  逃げ

4R  1石渡  4桑原  3平山  逃げ

5R  1深川  5前田  2稲田  逃げ

6R  1市橋  3坂口  2木下  逃げ

7R  5吉川  4久田  6吉田  まくり

8R  4石渡  1馬場  5坪井  まくり

9R  4丸野  1湯川  3篠崎  抜き

10R   1守田  2池田  3上野  抜き

11R   2白井  5岡崎  6西山  差し

12R  3平本  1菊池  4松井  まくり差し

 

こんな感じです!

流石平和島という感じですね!

外角からの着率が他の競艇場より高く個人的には

イン逃げで2、3着に外の選手が絡んで来るという

レースが多いと感じました。

あと1Rの3-6-4で5500円というレースがあり

誰かピンポイントで一気に入れたのでしょうか?笑

あと11Rの白井選手の差しがすごく綺麗でした!

瓜生選手が少し膨らんだというのもありましたが

あそこまで綺麗なターンをされるとイン逃げもきついと

いう感じですね

明日のレースが楽しみです!

今日はこんな感じで!

では!