競艇   英蔵の競艇日記  (SG蒲郡)   予想もするよ

こんにちわ!

英蔵チャンネルの英蔵です!

蒲郡SG二日目が終わりました!

昨日あげていた予想の方も当てていたのですが

4番人気で1040円なので儲けなしです笑

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

よかったらこの記事も見てください!

では今日の結果を見ていきましょう!

 

 

1R  1長嶋  3川野  6寺田  逃げ

2R  1杉山  3深谷  2丸野  逃げ

3R  2稲田  3上平  6前本  まくり

4R  3岡崎  2篠崎  6村田  まくり差し

5R  1川野  2小野  3遠藤  逃げ

6R  1平本  3石渡  4寺田  逃げ

7R  1馬場  5毒島  6深谷  逃げ

8R  1新田  2山口  3稲田  逃げ

9R  1細川  2田口  3平高  逃げ

10R  5上野  4吉川  1寺田  まくり差し

11R  1守屋  3平山  5香川  逃げ

12R  1毒島  3峰   5原田  逃げ

 

こんな感じです!

10Rの上野選手の58050円出たレースは凄かったです!

それにしても上野選手は今節すごく調子がいいですね!

SG制覇もあるかもしれませんね

あとは峰選手、毒島選手の調子が安定していて

いい感じではないかと思います!

 

2020/11/26の予想もしたいと思います!

 

6R

1上野真之介

2毒島誠

3徳増秀樹

稲田浩二

5市橋卓士

松井繁

 

 

本命  1-234-234 2-1-345

抑え  1-234-23456

 

 

10R

1池田浩二

2岡崎恭裕

3毒島誠

杉山正樹

5村田修次

6寺田祥

 

本命  1-23-23456

抑え  1-5-全

穴   2-1-全 3-145-全

 

12R

吉川元浩

2徳増秀樹

3西山貴浩

峰竜太

平本真之

6新田雄史

 

本命  1-24-23456 4-1-全

抑え  1-35-23456

穴   5-流し

 

はい!

こんな感じです!

やっぱりSGに出る選手は皆さん技術があり

とても難しいのですができるだけ予想

してみました!

まず6Rは調子の出ている上野選手だったので

イン逃げで調子の良い毒島選手インから強い

徳増選手あたりできまりかと思いました

10Rは地元愛知の池田選手勝率の高い岡崎選手

調子の良い毒島選手さらにはモーターが出ている

寺田選手あたりかなと思いました

そして12Rはインから強い吉川選手と徳増選手

あとは全コースから来れる峰選手あたりかなと

ただ5コースからの平本選手のスタートが怖かったので

穴にさせていただきました!

はい!

今日はこんな感じです!

個人的には自分が好きな毒島選手に頑張って欲しいです!

では!