競艇   チャンネル英蔵  〜SG大村編〜(予想もするよ)

こんにちわ!

競艇予想や記事を書く英蔵です!

 

 

早速ですがSG大村物凄くアツいですよね!

そこで私が最終日を解説していきたいと思います。結構競艇は得意なんです!

まず大村競艇場のSG期間中のイン逃げ率は61%

 

 

 

 

二着も見ていきましょう二着が一番多いのが2号艇で16本なので26%

二番目に多いのが4号艇で14本23%ほどになり3番目に多いのが

1号艇3号艇で10本ずつ16%ほどになりますね

 

三着も見いていくと一番おおいのが2号艇で13本二番目に3号艇

三番目に4号艇6号艇

 

 

データだけで見るとインが80%近く二着までに入り

3着までに2号艇が60%以上で絡み4号艇が50%以上で3着までに

来ると言うデータが取れました。

   1=2-4       1=4-2  だけ買えば当たるのでは?笑

ていうほど甘くないですよね、なので予想したいと思います!!!

今回は最終日なのと個人的な理由で時間がない!!!笑

なので12レースだけで笑

  6   5   4   3   2   1

  A1   A1   A1   A1   A1  A1

  佐   枝   上   金   毒   深

  藤   尾   平   子   島   谷

  翼   賢   真   龍   誠   知

          二   介       博

 埼 玉 福 岡 広 島 兵 庫 群 馬 静 岡

 7、46  6、84 7、32     6、99 7、19 7、27

 

 

果たして深谷選手が逃げるのかでも毒島選手のモーターが出てるのも気になる

 

私の予想はこちらです

 

 本線   1-2=全  2-1-全

 

 穴    1-6=全

 

 

ちょっと買いすぎですね笑

まあ2200円以上戻ってきてくれればいいだけなんで!

ていうことで予想は終わりです!ぜひボートレーサーの方には頑張って欲しいですね!

よかったらまた見に来てください!では!