競艇  英蔵の競艇日記  蒲郡G1解説&予想!

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は蒲郡G1について解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

良かったら戸田G3の予想も見てください!

今日は10R、11R、12Rを予想しました!

 

10R

深谷知博

魚谷智之

3一宮稔弘

原田幸哉

5磯部誠

6河村了

 

本命  1-24-2345

抑え  4-15-1236

 

こんな感じです!

ここは深谷選手の逃げを本命予想にさせて

いただきました。あと抑え予想で原田選手の

ダッシュと磯部選手の技術での連絡みの

予想にさせていただきました!

 

 

11R

1赤岩善男

2徳増秀樹

3仲谷颯仁

4丸野一樹

5岩瀬裕亮

6山口剛

 

本命  1-245-23456

抑え     2-1-345

穴   4-15-1256

 

ここは予想が多くなりましたが

4カドの丸野選手に岩瀬選手、山口選手がついてくる

パターンや赤岩選手の逃げや徳増選手の差し

などもありますがあくまでも優先順位は本命からなので

赤岩選手の逃げなのではないでしょうか!

 

 

 

12R

1毒島誠

白井英治

湯川浩司

石野貴之

平本真之

6茅原悠紀

 

本命  1-2356-236

 

 

ここは毒島選手の逃げに白井選手あたりが

絡んでくると思いました。あとは6枠ですが

茅原選手のウィリーターンにも注目です!

今日はこんな感じで!

では!