競艇  英蔵の競艇日記 下関G1解説&予想!

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は下関G1についてしてきたいと思います!

 

1R     1寺田  2江本  3金子  逃げ

2R  5天野  6今村  4原田  差し

3R  3金子  4林   2石川  まくり差し

4R  1西島  4飯島  6今垣  逃げ

5R  1三嶌  3徳増  4石渡  逃げ

6R  3濱野谷 1芝田  6太田  まくり差し

7R  1石田  3佐藤  6安田  逃げ

8R  3今垣  5一瀬  2今村  まくり

9R  1村田  4西島  6原田  逃げ

10R   1魚谷  2太田  3大場  逃げ

11R      1濱野谷 2江口  3仲口  逃げ

12R   2瓜生  1守田  3松井  差し

 

こんな感じです!

下関競艇場の特徴として選手間で最も走りやすいと

言われていて、そこまで荒れるレース場ではなく

インコースもそれなりに強いのですが風がふくと

荒れやすいのでそこだけ注意です

今日は下関競艇場としては珍しくイン逃げ

7本と少なく6号艇も5本の3着以内と

大荒れまでは行かないのですが、少し荒れた

レースが多かったです!

平均配当は5422円で万舟は3本でした

あと今日のドリーム戦の瓜生選手の差しが

すごく綺麗でした!

二日目の予想もしていきたいと思います!

 

11R

太田和美

2林美憲

三嶌誠司

吉川元浩

市川哲也

6寺田千恵

 

本命  1-24-2345

抑え  4-1-23

 

こんな感じにしました!

ここは太田選手の逃げからと吉川選手を中心に

予想しました!

あとは抑え予想で吉川選手の差しを

予想させていただきました

 

12R

瓜生正義

原田幸哉

赤岩善生

魚谷智之

5守田俊介

佐藤大

 

本命  1-234-2345

抑え  2-345-1345

 

こんな感じにしました!

本命予想で瓜生選手を中心に、抑え予想で

スタートが切れモーターも出ている原田選手の

まくり一撃もあるかなと思い原田選手からの

予想もさせいただきました

今日はこんな感じで!

では!