競艇        英蔵の競艇日記  住之江G1解説&予想

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は住之江G1について解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

良かったら前の解説も見てください!

 

 

1R        1荒川  5瓜生  2桑原  逃げ

2R  1鈴木  2石野  5湯川  逃げ

3R  1山本  3西村  4永井  逃げ

4R  1山地  5今垣  6濱野谷 逃げ

5R  2太田  3秦   1渡邉  まくり

6R  4吉川  6北村  5白井  差し

7R  1上田  3中島  6田村  逃げ

8R  1藤岡  4上條  3前沢  逃げ

9R  3瓜生  2鈴木  4田中  まくり

10R     6吉川  3海野  4木下  まくり差し

11R      1坪井  3田村  4太田  逃げ

12R      1峰   6石野  2松井  逃げ

 

こんな感じです!

今日は6レースで3万円代10レースで4万円代と

そこの2レースが荒れたぐらいであとはそこまで

なく1万円以下となっており平均配当は9507円でした

あとは6号艇の着率が高く平均配当が高くなっています

そして明日は住之江G1の準優勝戦があります!

明日の準優勝戦の予想と解説をしたいと思います

 

10R

坪井康晴

2上條暢嵩

3上田龍星

4木下翔太

5馬場貴也

6鈴木勝博

本命 1-35-2345 

抑え 1-24-2345

こんな感じにしました!

坪井選手のイン逃げからモーターの出ている

上田選手を2着と5コースから強い馬場選手の

本命予想にさせていただきました

あとは上條選手と木下選手の2着の抑え予想と

させていただきました。

 

11R

1海野康志郎

瓜生正義

太田和美

峰竜太

5丸岡正典

濱野谷憲吾

本命 1-234-234 1-4-5 

抑え 2-1-34 2-3-14

こんな感じにしました!

海野選手から瓜生選手、太田選手、峰選手の

インコースに近くなおかつ技術もある3選手が

ついていく感じになると思ったので本命予想と

させていただきました。

あと本命予想で峰選手がスタートをいった時の丸岡選手

も予想させていただきました

抑え予想で瓜生選手の差しの2-1と2-3も

予想させていただきました。

 

12R

吉川元浩

2西村拓也

3秦英悟

石野貴之

松井繁

6前沢丈史

本命 1-35-2345

抑え 1-2-345 3-12-125

穴  3-全-全

こんな感じにしました!

本命予想はイン逃げ請負人の吉川選手から

秦選手のモーターが出ているので2着予想と

インコースまで前付けが予想される松井選手の

2着予想、抑え予想で秦選手のツケマイで3-12

穴予想で秦選手から流しでの予想にさせていただきました

秦選手のモーター70%は強烈ですからね笑

今日はこんな感じで!

では!