競艇   英蔵の競艇日記  津G1

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は津G1について解説していきたしていきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

良かったら前の記事も見てください!

 

1R  1豊田  3伊藤  2天野  逃げ

2R  1前田  4野中  3岡   逃げ

3R  1永井  3杉山  6坪井  逃げ

4R  1松下  4坂口  3杉山  逃げ

5R  1佐藤  6平本  4河村  逃げ

6R  1伊藤  5新美  4磯部  逃げ

7R  1佐々木 3原   4仲口  逃げ

8R  1岩瀬  4杉山  5柳沢  逃げ

9R  1平本  2坪井  3細川  逃げ

10R      1坂口  2佐藤  3伊藤  逃げ

11R  1磯部  2佐々木 3前田  逃げ

12R      1松尾  4谷野  6山崎  逃げ

 

こんな感じです!

インから全逃げでしたね笑

平均配当も1976円と低かったですね!

なんか縦で見るとすごく綺麗です笑

そして優勝戦は1-4-6でした!

松尾選手おめでとうございます!

地元G1初優勝でレースはインコースから

押切イン逃げ成功でした

5コースから菊池選手が引っ張ってこよう

として.05のスタートを決めたのですが

競艇場の特徴として幅がそこまで広くないので

あまり動けず新田選手が差しに回るかと思ったのですが

まくる形となり河合選手が流された形となり

松尾選手は一人で逃げるだけとなってました!

今日はこんな感じで!

では!