競艇   英蔵の競艇日記  大村G1

こんにちは!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は大村G1について解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

良かったら前の記事も見てください!

 

1R  3三井所 1石川  5枝尾

2R  1村上  4中村  5深川

3R  1今井  3上野  4渡辺

4R  1古澤  4榎   6瓜生

5R  1竹井  2原田  6里岡

6R  1新開  2篠崎  3宮地

7R  1山一  6桑原  5今村

8R  1塩田  3瓜生  5赤坂

9R  2深川  3松崎  4原田

10R      1上野  3古澤  2松田

11R  5山田  6仲谷  2永田

12R       1西山  2下條  4峰

 

こんな感じです!

インコースから非常に多く逃げれており

全艇の2着、3着の絡み方がバランスよく

きておりそこまで荒れたレースではなかったと思います

調子の良さでいうなら山田選手ですね

初日にまくり差しイン逃げ一本

二日目に5コースからの差しと

とても調子が良く三日目は6号艇でのスタートですが

2、3着は全然あるのではないのでしょうか!

あとは榎選手も調子が良くイン逃げ一本と

3号艇で2着、4号艇で2着とこちらも成績が良く

三日目は10Rの6号艇でのスタートですが

こちらも2着、3着はありそうです!

今日はこんな感じで!

では!