競艇   英蔵の競艇日記  住之江競艇

こんにちわ!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は住之江競艇について解説していきたいと思います!

1/7は尼崎、江戸川、福岡競艇は中止になってましたね😓

 

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

良かったら昨日の予想も見てください!

 

 

1R  1笠置  2上條  3伊藤  逃げ

2R  3吉永  2渋谷  1井上  まくり差し

3R  5松山  6上田  1小池  恵まれ

4R  1泥谷  6井上  3渡部  逃げ

5R  5向   4松本  1木下  まくり差し

6R  1濱本  5湯川  3村上  逃げ

7R  1渡邉  2三宅  6小池  逃げ

8R  1上田  3佐藤  2古場  逃げ

9R  1吉永  3井上  5原田  逃げ

10R     1新田  5鶴本  3笠置  抜き

11R  1湯川  2木下  4大平  逃げ

12R      1丸岡  4上條  5山崎  抜き

 

こんな感じです!

やはり5Rの12万円は凄かったですね!

あとは優勝戦の丸岡選手の抜きですよね

1周2マークの上條選手が山崎選手を振り切ろうと

した際に丸岡選手が差してそのまま1着でのゴールで

丸岡選手の優勝でした。

丸岡選手おめでとうございます!

通算50回目の優勝でオール大阪初制覇でした!

丸岡選手は(オール大阪というよりも、この

メンバーだから失敗はできないと思って緊張した。

バックで上條君に追いつけたエンジンのおかげ)と

丸岡選手(引退しても良いくらいと)と冗談も出ました笑

今日はこんな感じで!

では!