競艇   英蔵の競艇日記  下関解説

こんにちわ!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は下関競艇について解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

良かったら最終日の優出の予想も見てください!

 

1R  1広次  3林   2村岡  逃げ

2R  5山崎  4和田  2吉岡  まくり差し

3R  1永田  2小林  3岡本  逃げ

4R  1峰重  3吉村  2石川  逃げ

5R  1松田  4森野  3加木  逃げ

6R  1松本  4三川  2林   逃げ

7R  1江本  2鳥飼  6白井  逃げ

8R  1島田  4広次  2井芹  逃げ

9R  1森野  3高岡  2田中  逃げ

10R     1吉村  3松田  2松下  逃げ

11R      1白井  2三川  5大賀  逃げ

12R     1海野  3小池  4平尾  逃げ

 

こんな感じです!

12Rの予想当たってましたね!

海野選手おめでとうございます!

個人的にはやっぱり12Rは白井選手が6コースにでも

いると優勝戦はもっと面白くなってたかもしれません!

海野選手本人は

(展示で平尾選手が伸びてきたけど、本番は自信を

持って逃げ切ることができたと)いい(下関の代表として

負けれなかった)とガッツポーズを作って見せた。

今年の目標について(とにかくSGに出れる権利を取ることに

全力をあげます)とさらなる飛躍を誓いました。

海野選手YouTubeとSG頑張ってください!

今日はこんな感じで!

では!