英蔵   競艇の競艇日記 下関解説

こんにちわ!

英蔵チャンネルの英蔵です!

皆さんあけましておめでとうございます!

今日は1/1から始まる下関ナイターに

ついて解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

その前に唐津の解説見てください!

まず下関競艇場のデータをまとめてみました!

 

  1着率 2着率 3着率

 58.7   17.2     7.6

 12.7   26.9   19.5

3 11.1    20.7   21.1

 10.4   18.5   21.8

 5.3    10.8    17.2

 1.6     6.2     13.1

 

こんな感じです!

下関競艇場はインから強くただし2コースの

1着率は全競艇場で下位3コースの1着率も

平均以下とそこまで言い訳ではありませんが

インコースから逃げるので1の頭から買うと

良いかもしれません!

12Rの予想もします!

 

白井英治

2吉村正明

3竹田辰也

4海野廉志郎

5森野正弘

6佐々木完太

 

本命  1-234-234

 

こんな感じです!

ここは本命一本でいきました!

やっぱりトップレーサーの白井選手をはじめに

能力の高い選手などがたくさんいていろんなパターンが

ありそうですがやはり白井選手はモーターも出ていて

一番スタートも切れる選手で技術もあるのでやはり

白井選手の逃げから始まり後の選手たちはそれについてく

形になると思ったので白井選手からにしました!

クソほど余談なんですけど海野選手のゲーム実況が

すごく好きでモンキーターンの実況で海野選手が

出過ぎ出過ぎエンジン出過ぎっていうのがすごく好きです笑

はいめちゃくちゃ余談でした笑

ということで今日はこんな感じで!

では!