競艇   英蔵の競艇日記  唐津競艇

こんにちわ!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日は唐津競艇について解説していきたいと思います!

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

よかったら前の記事も見てください!

 

1R  1坂井  4横田  6末永  逃げ

2R  1渡邉  2草場  3熊本  逃げ

3R  1森永  6中島  2深山  逃げ

4R  5松江  4中野  1武富  まくり差し

5R  1杉山  5三井所 6藤田  逃げ

6R  2堤     3田中  6吉田  まくり

7R  1横田     3大古場 2栗山  逃げ

8R  5久富  4熊本  1赤峰  まくり差し

9R  4北川  1百武  5杉山  まくり差し

10R   4松江  1藤田  5武富  抜き

11R      2森永  6渡邉  3富成  抜き

12R   3上野  5峰   1深川  まくり差し

 

こんな感じです!

やっぱり優勝戦ですよね!

上野選手のまくり差しでそれに峰選手が

開いたところに差すという感じで3-5-1で

決まりましたね!

深川選手は調子が良かっただけに

悔しい結果となりましたね

峰選手は流石というところですし

上野選手もやはり技術面はすごく

深川選手はインから逃れなかったのも

唐津競艇場の特徴で逃にくい水面とレース場の

特徴でもありますしそれでも3着に入ってましたし

やはり御三方はSG常連の3選手だと感じました!

深川選手の100勝は来年に持ち越しとなりましたね笑

今日はこんな感じで!

よいお年を!

では!