競艇   英蔵の競艇日記  唐津競艇

こんにちわ!

英蔵チャンネルの英蔵です!

今日はボートレース唐津について解説していきたいと思います!

 

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

よかったら前の記事も見てください!

 

 

1R  1渡邉  2中野  3竹田  逃げ

2R  1武富  3堤   2高田  逃げ

3R  1古賀  3森永  4深山  逃げ

4R  3山田  4藤田  5杉山  差し

5R  1安河内 5上野  2草場  逃げ

6R  5三井所 4浦原  1栗山  まくり

7R  2深川  4大古場 6堤   恵まれ

8R  1竹田  5富成  2宮西  逃げ

9R  3長溝  1杉山  5中野  まくり

10R   2松江  1浦原  5田中  差し

11R   5山崎  6藤田  1森永  まくり差し

12R   1峰   5深川  4古賀  逃げ

 

こんな感じです!

やはり注目は12Rですかね笑

峰選手、上野選手、三井所選手、古賀選手、

深川選手、山田選手の佐賀のオールスター

ですよね!

始まる前の予想としては峰選手のモーターが

出ていなくその前に走った8Rも3コースから

着外でやはりモーターのせいでもあるのかな

なんて思いつつインから飛ぶことも考えました

そして2コースまで前付けが予想されてた

深川選手の差しや上野選手のまくりや差し

さらには一番モータがでいている山田選手の

2、3着などもあり難しい予想となっていました。

オッズを見てみると一番人気で9.8倍となっていて

それなりに勝負できるレースではなかったのでしょうか?

結果はインから峰選手が逃げ2コースまで来ていた

深川選手が差しきれない形となり大外からスタートと

モーターで来ていた山田選手がブロックされる形となり

二周2マークで古賀選手が差して1-5-4で決まり

3350円で決まりとなりました!

明日のレースが楽しみです!

では!