競艇   英蔵の競艇日記  (蒲郡SG解説)

こんにちわ!

英蔵チャンネルの英蔵です!

SG蒲郡は毒島選手のナイターSG6度目

SG7度目の優勝で幕を閉じました!

毒島選手おめでとうございます㊗️

 

eizouchannel.hatenablog.com

 

予想外したけど毒島選手が優勝したからOKです笑

よかったら見てください!

今日はSG蒲郡の12Rの解説をしていきたいと思います!

1毒島誠                                  🚣‍♀️           l.11

2久田敏之                                 🚣‍♀️           l.11

3篠崎仁志                                  🚣‍♀️          l.10

稲田浩二                                  🚣‍♀️          l.10

5岡崎恭裕                                     🚣‍♀️       l.07                

平本真之                                   🚣‍♀️         l.09

 

スタートはこんな感じです

イナダッシュはなく岡崎選手が周りに比べて少し

速いスタートとなり久田選手が2コースからの

差し篠崎選手が3コースからの差しあるいは

まくり差しを狙う形となり平本選手が4日目に

見せた6コースからのまくり差しなど全選手

いろいろな特徴がある中でのSGファイナル

となりレースは2コースから久田選手が差し

かけたんですが毒島選手が逃げ切り1ー5-2で

ナイターキングにふさわしくSG優勝を決めました

毒島選手本人も(最初あぶなかったですね)

と謙虚なコメントを残されました。

流石毒島選手です!

次のSGはグランプリシリーズの

賞金王決定戦ですね!

個人的には毒島選手のSG二連覇が見たいです!

では!